ニュースリリース

2018年4月17日

♪ニッシンボー、名前は知ってるけど~♪ 企業CM『ドッグシアター』最新作 完成のお知らせ

 日清紡グループの企業CM『ドッグシアター』最新作を、4月20日(金)から関東・関西・中京地区を中心にテレビでオンエアを開始します。首都圏では電車の車内ビジョンでも順次放映してまいります。

 『ドッグシアター』シリーズは、2012年4月にオンエアを開始して以来、エンターテイメント性の高い人間と犬の二人羽織で、多くの方々からご好評いただいております。
 7年目となる今回は、お馴染みの「NISSHINBOの歌」にあわせてだるま落としをしたり、往年の名ギャグを連発したりと、いずれの作品もコミカルな仕上がりとなっています。
 この企業CMは、特設Webサイト『ドッグシアター』(http://www.dog-theater.jp)でもご覧いただけます。同サイトでは、Web限定ムービー「NISSHINBO湯けむりドッグバスガイド」も同時公開しています。このムービーをご覧いただければ、日清紡が何をしている会社なのか少しだけご理解いただけるかもしれません。こちらもあわせてお楽しみください。

■「だるま落とし」篇(15秒)
 犬との二人羽織でだるま落としに挑戦!もう一組は「CGではありません」の旗を振りながら応援しています。果たして、成功なるか?!

■「幼稚園」篇(15秒)
 幼稚園の先生の演奏にあわせて、園児が「NISSHINBOの歌」を歌いながら、往年の名ギャグを連発します。ギャグの最後は3人(匹)で・・・。

■「ダイニング」篇(15秒)
 おいしそうな犬用ソーセージを目の前に「日清紡に将来性があると思ったら食べないで!」って、お願いだから食べさせないで!二人羽織の後ろの人、お願い!

「だるま落とし」篇

「だるま落とし」篇

「幼稚園」篇

「幼稚園」篇

「ダイニング篇」

「ダイニング篇」

本件に関するお問い合わせは「お問い合わせ」からお願いいたします。