
【職務内容】 |
・顧客対応(既存顧客対応+販路拡大)
・市場調査、技術情報収集による戦略策定 ・営業、販売関連事務 |
【仕事のやりがい】 |
営業を担当することにより顧客の生の声を直に聴くことができ、その声を社内展開することにより、方針策定に参画できる。 また、各部署との調整などを行う中で、幅広い部署とのコミュニケーションを取ることができ、関連知識の習得等のスキルアップが図れる。 |
【募集背景】 |
事業拡大に伴う、海外を中心とした顧客対応のための増員 |
【応募資格】 |
大学卒業以上 |
【求める経験、スキル】 |
営業業務経験 コミュニケーション能力 (英語力があれば尚可) |
【雇用形態】 |
正社員 |
【契約期間】 |
期間の定めなし(試用期間2か月、60歳定年制) |
【勤務地】 |
千葉県千葉市 |
【勤務時間】 |
8:30~17:30 |
【給与】 |
当社規定による。 |
【昇給】 |
年1回(4月) |
【諸手当】 |
残業手当、休日出勤手当、通勤手当など |
【待遇】 |
各種制度:寮・社宅(借り上げ社宅・寮含む)、各種財産形成支援、自己啓発支援、育児短時間勤務、など |
【休日休暇】 |
年間120日 ・土日 ・長期連休(年末年始、GW、夏季) ・年次有給休暇 ・特別休暇(忌引や結婚等)、家族看護休暇など ・ディスカバリー休暇 |
【加入保険】 |
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険 |