
【職務内容】 |
■グループ会社における人事定型業務の運用支援や制度改定に伴うアウトソース先への連携、業務運用上における諸課題等への解決策の企画・実施 ■人事情報や給与計算結果等を活用した法定提出書類の作成・提出のほか、人的資本に関する開示情報の作成、働き方改革に資する制度企画 ■人事労政分野での経験が生かせる業務となっています。 ■将来的にはホールディングスの人事部門でグループ全体の人事制度を革新していく役割を担当することができます。 |
【仕事のやりがい】 |
ホールディングスの人事部門で人的資本経営の根幹を支える人事労政業務を担当いただきます。 人事定型業務(給与計算、社会保険)アウトソースに関する統括窓口業務を中心に、人的資本の見える化および開示や働き方改革に資する制度企画など、人事労政全般をお任せします。
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【応募資格】 |
大卒以上 |
【求める経験、スキル】 |
・人事労政関連業務経験3年以上 ・労働基準法、社会保険法、所得税法に関する基礎知識 ・給与計算の実務経験 ・課題を明確にして、自主的に取り組んでいける方 ・労働基準法および関係法令の改正状況を把握し、自主的に学んでいくことができる方 |
【雇用形態】 |
正社員 |
【契約期間】 |
期間の定めなし(試用期間2か月、60歳定年制) |
【勤務地】 |
東京 |
【勤務時間】 |
8:30~17:20 |
【給与】 |
当社規定による。 |
【昇給】 |
年1回(4月) |
【諸手当】 |
休日出勤手当、通勤手当など |
【待遇】 |
各種制度:寮・社宅(借り上げ社宅・寮含む)、各種財産形成支援、自己啓発支援、育児短時間勤務、など |
【休日休暇】 |
年間124日 ・完全週休2日制、祝日、年末年始、年次有給休暇など ・特別休暇(忌引や結婚等)、家族看護休暇など ※事業会社、事業所により異なる。詳しくは選考過程でご案内いたします。 |
【加入保険】 |
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険 |