
【職務内容】 |
本社の経理担当として、適性やスキルに応じて決算・税務・財務・債権債務といった業務をお任せいたします。連結決算などのレベルの高い業務に携わって頂く可能性もございます。ローテーションを通じて広く業務をご経験頂き、経理としてのスペシャリストを目指していただけます。
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【必要な能力・経験】 | 【必須】月次決算に関わったご経験のある方 【尚可】■簿記2級をお持ちの方 ■英語力の習得に対して前向きな方(語学習得を支援する環境は整っています) 【環境】年間休日124日以上、フリーアドレス、フレックスタイム制、週2回程度リモートワーク可、月平均残業20H程度と柔軟に働ける環境です。 【魅力】部署内でローテーションを通して経理を軸に税務や財務など幅広い業務に挑戦することが可能です。創業100年以上の安定した基盤がある中で、長期的にキャリア形成をすることが可能です。 |
【配属先情報】 | 日清紡ホールディングス 財務経理室 |
【応募資格】 | 大学卒業以上 |
【雇用形態】 | 正社員 |
【契約期間】 | 期間の定めなし(試用期間2か月、試用期間中の勤務条件:変更無、60歳定年制) |
【勤務地】 | 東京都日本橋人形町 |
【勤務時間】 | 所定労働時間 7時間50分(休憩60分) フレックスタイム制:有、コアタイム:10:00-15:00 標準就業時間:8:30-17:20 残業手当:有(残業時間に応じて別途支給) |
【給与】 | 当社規定による。 |
【昇給】 | 年1回(4月) |
【諸手当】 | 通勤手当、住宅手当など |
【待遇】 | 寮・社宅有、在宅勤務制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度ほか |
【休日休暇】 | 年間124日 ・土曜、日曜、祝日、夏季/年末年始/GW(当社カレンダーによる) ・有給休暇:入社直後10日付与、1年後15日付与 ・慶弔休暇、子ども看護等休暇、介護休暇、等 ※事業会社、事業所により異なります。 |
【加入保険】 | 雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険 |