ニュースリリース

2015年10月2日

テレビCM『ドッグシアター』 / 深田恭子さん出演シリーズ第3弾 新CM オンエア開始のお知らせ

 「♪ニッシンボ~、名前は知ってるけど~」でお馴染みのテレビCM『ドッグシアター』に新作「天の声」篇を加え、10月5日(月)から関東・関西・中京地区を中心にオンエアします。首都圏では電鉄各社の車内ビジョンでも順次放映してまいります。

 『ドッグシアター』シリーズは、犬と人間で二人羽織をするエンターテイメント性の高いテレビCMです。今回の「天の声」篇は、女優・深田恭子さん出演シリーズの3作品目になります。深田さんの出演により、ますますパワーアップした『ドッグシアター』シリーズで日清紡グループの認知度向上に努めてまいります。

 また、特別Webサイト『ドッグシアター』では、テレビCMのほかにWeb限定ムービー「日清紡クイズ王決定戦」も公開中です。クイズ番組の解答者を演じる深田さんと犬たちのコミカルなやり取りを通じて、日清紡グループへの理解を深めてもらいたいと考えています。

■ ドッグシアター 「天の声」篇
 社員に扮する犬たちが「日清紡って、何をやっている会社か、あんまり知られてないんだよな…」とぼやいていると、突然現れたあでやかな深田恭子さんに「でも、名前はけっこう知ってるわよ」、「いま、必要な会社」と励まされてビックリ!
 不思議に思った犬たちの「そこどこですか?」という問いに「に・っ・し・ん・ぼ・う」(日清紡)と答える深田さん。その美しさにドキッ!とさせられます。

本件に関するお問い合わせは「お問い合わせ」からお願いいたします。