ニュースリリース

2020年3月5日

当社第177回定時株主総会における新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対応について

株主の皆さまへ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

当社は、2020年3月27日(金)午前10時から、ロイヤルパークホテル 2階 有明(住所: 東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目1番1号)において、第177回定時株主総会の開催を予定しています。

株主総会の開催にあたり、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染拡大防止のため、以下のとおりご案内差し上げるとともに、株主の皆さまのご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

議決権の行使について

株主総会の議決権行使は、会場にご来場いただくほか、書面またはインターネットによる方法も可能です。

書面またはインターネットによる議決権行使を併せてご検討いただけると幸いです。

これらの手続きの詳細につきましては、第177回 定時株主総会招集ご通知[PDFファイルを開きます2.1MB]の1~2ページおよび11~12ページをご覧ください。

ご出席時のお願い事項および会場における当社の対応について

  • ご来場の株主さまには、会場に設置するアルコール消毒液の使用およびマスクの着用をお願いする予定です。
  • 当社の役員および株主総会運営スタッフについても、マスク着用で対応させていただく予定です。
  • 体調不良と見受けられる方に対して、株主総会運営スタッフがお声掛けさせていただく場合がございます。

大規模な感染拡大その他の状況変化により、今後、株主総会の開催・運営に関して大きな変更が生ずる場合は、本ウェブサイトでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは「お問い合わせ」からお願いいたします。