ニュースリリース

2013年7月1日

テレビCM 『ドッグシアター』  新シリーズ「雨の日の運転」篇放映開始のお知らせ

 日清紡ホールディングスでは、本日7月1日(月)からテレビCM 『ドッグシアター』の新シリーズ「雨の日の運転」篇の放映を開始しました。
 『ドッグシアター』シリーズは、犬と人間の二人羽織というコミカルでエンターテイメント性の高いテレビCMとして、たいへん多くの方にお楽しみいただいております。引き続き日清紡グループが環境・エネルギー分野で“いま、必要な会社”であることをアピールしながら認知度の向上を図ってまいります。
 新シリーズ「雨の日の運転」篇は、特設サイト『ドッグシアター』(http://www.dog-theater.jp)でもご覧いただけます。こちらのサイトでは、CMのちょっとした秘密も紹介していますので、ぜひアクセスしてみてください。
 また、首都圏ではJR、私鉄、地下鉄の一部車内に設置されているビジョンでも放映を開始しています。


■ドッグシアター「雨の日の運転」篇
 雨の日に車で出かける夫婦の会話です。あいにくの天候で太陽光発電を心配する妻(バーニーズマウンテンドッグ)に対し、どのビニール傘が誰のものか分からなくなることを気にする夫(ボクサー)。あきれる妻と少しキレ気味の夫を絶妙な二人羽織で表現しています。
「雨の日の運転」篇(1)

「雨の日の運転」篇(1)

「雨の日の運転」篇(2)

「雨の日の運転」篇(2)

本件に関するお問い合わせは「お問い合わせ」からお願いいたします。